soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

8月11日

朝から頭痛と倦怠感の私

Aは発熱続いている。

 

保健センターの方から電話があった。

Aが陽性者になったことで 病院から連絡入ったってことだと思う。

 

とても忙しいと思うのに、ゆったりとした優しい口調に癒やされる。

 

保健センターの方が こちらのメモに在宅支援センターのことが書かれていますが聞いていますか?と

 

聞いていたけど、詳細の用紙を無くしてしまっていた。

 

保健センターの方が、在宅センターのことは初めて知ったと!!

 

先生がお休みに入るので気にして紹介してくれたのかなー?

ありがとうございますm(_ _)m

 

千種区はち丸在宅支援センター。

記録しておこう。

 

私の不調はまだ収まらず

Aは発熱続き薬飲む

Sは咳以外は元気

大人しくしていてくれて助かる。

 

そして濃厚接触者だった旦那が発熱

部屋は別にして 接触を極力避けててもオミクロンの感染力凄い^^;