soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

ネットは便利

旦那の検査の為、お盆休みでもやってくれているところを探す。

 

全く無いわけではないなぁー。

 

区外だけど、ネット予約でやってくれそうなとこを見つけた。

鼻の検査薬が無くなって唾液検査なので、結果は2日後だけど予約出来た。

 

保健センターの方から電話あったときに配食のお願いをしたので、明日には届く。

 

次男にsos

夜なら行けるから待ってて!と言われたけど、休みに入ったらでいいよと断る。

 

アマゾンで頼めるものを頼んだ。

カップラーメン、お菓子、野菜ジュース、トーパパストレーゼ「消毒薬」キッチンペーパー

 

私以外の家族は食欲あるので大変だわ~ 笑

 

私がしっかりしないといけないんだけど、強い倦怠感 頭痛に不安を感じ はち丸在宅支援センターに電話してみた。

 

娘の情報は把握出来ている感じだった。

私の症状を伝えてみた。

食事は?

発熱は?

 

発熱なし

食事も少し取れていることを伝えると 声が元気だから大丈夫❣って言われた

 

私的には全然出てないんですけど^^;

 

でも、そう言われて少し元気になる。