soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

山の中

10月から私の環境が変わり、かなり忙しい環境に。

少し慣れてきたこのタイミングと、コロナ感染拡大前にいつもの山に。

 

立派なウォーキングコースもあるけど、ただひたすらコテー内でゴロゴロ

 

食べては寝て(^_^;)

 

見通しが立てにくい予定を過ごすのが好きな長男と、とても苦手な長女

 

かなりの回数重ねて慣れてきた。

 

長男の椅子に座って鳴子を鳴らしてる姿や、窓からの景色を眺める姿を見れるのはなかなかいいね❣

 

食べて寝ての2日間なのに、出かける前の荷物準備期間が面倒だけど

 

それでもやっぱり来てよかったって思う。

 

運転出来なくなれば終わりだけど、もう少しいけるかな