soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

8月15日

お盆

初めてお盆のお供え物を買えなくて、

 

なしの状態だった。

 

感染前にお墓は掃除を済ませてて良かった!

仏壇はピカピカに!

お供えは落ちついてからにしますね🙏

 

S. 6日目 咳残ってるけど元気

A.5日目 夜、37、1℃ 咳あり 鼻声

元気になってきたけど、まだかな

 

私、鼻声 咳はあるけど元気になってきた。

食欲がイマイチ

トマト🍅、キュウイ、プリン 野菜ジュース、喉越しの良いもので補う。

息子がかって置いてくれて助かっている。

痩せるかも。少し期待

 

娘の好きなお菓子もお願いって頼んだら

 

ベビーラーメンオンリー

確かに好きだけど(゜o゜;

 

ベビーラーメンとケンタッキーで二人のテンション上がる。

 

不調でもベビラーメン食べられるなら大丈夫だな

笑笑

 


f:id:fuwari50:20220821224605j:image

今日の配食

 

申し訳ないけど、ごはんは美味しくないので、チャーハンにしたり焼きおにぎりにして頂いている。

全てを無駄なく、あるもので考えるということが、

頭痛がなくなってきて出来てきた。