soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

8月13にち

発症してS、4日目

Aとワタシは3日目

 

Sは平熱、咳は時々

以外に咳が少なくて良かった。

 

Aは36,8℃だけど熱っぽい

元気になってきた。重めの咳あり。

咳き込みはない。鼻声

 

私は楽になってきた。

咳が時々ある。鼻声

 

旦那は今がピークだろう

悲鳴をあげている(倦怠感)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   8月13日、長男40歳の誕生日

 

いつもなら、ケンタッキーとケーキ🍰で娘の歌でお祝いするけど、その気力なくて🙏

 

40歳・・・

早い❣ 

 

こうしてずっと一緒にいると 普段分かりにくかったことが見えてくる。

 

S、

 

普段と違う生活、出られない状況でも

笑顔が多い。

何で笑ってられるんだろうって思うくらい。

基本、穏やかな性格だと思う。

 

まだ体調が戻らないから いつものカレンダーチェックもしていない。

もっとうるさく聞いてきたり 泣いたりと覚悟はしていたけど今のところ大丈夫❣

以外にストレスに強い?

 

私が心がけて努力したこと

イライラしないこと。

必ず空けるのでストレスを感じないようにすること。

今のところ大丈夫❣