soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

お願い

sとAが利用させてもらっているヘルパー事業所さんとは、週に3 4日は誰かと顔を合わせてお話してることが多い。

 

まぁ、私の一方的な話を聞いてもらってるって感じ 笑

 

その中で、コロナ感染した時の話もしたように思う。

 

何かありましたらご相談下さいといつも言ってもらえてて心強かった。

 

迷わず

食材等の買い物お願いをラインさせてもらった。

 

早い返信、対応にほんとに助かりました。

 

いつもそんな話をしていなかったら お願いをすることが出来なかったと思う。

 

日々の会話って大事だなー。

 

届出くれた人のラインに、(大変心配しております)という言葉が添えられていて・・・

 

嬉しかった。

 

言葉って大事だなぁ

φ(..)メモメモ

 

予定よりハヤク届けてくれて、多分無理してくれたんだろうと思うm(_ _)m

 

私が起きられず、電話で知らせてくれたので 玄関に出ようと思ったら中に入れてあった。

 

多分娘が気がついたんだと思う。

 

体調悪くても食べ物のの匂いは分かったかも〜笑