soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

突然に

2022 8 9日の朝、長男にいつもの検温

おでこで37、2分。

その割に熱いのでワキで測ると38℃

ドキッ❣

とりあえず長男長女の通所をお休み連絡

 

舌の上に2分間のせる抗原検査してみたけど、検査無効

かかりつけ医に連絡

予約いっぱいとのこと。

 

検査はきっと出来ないと思ったので 無理なお願いはしなかった。

自宅で様子を見るしかないかな。

不安だった。

 

家の中での隔離はとても難しく、マスク消毒等々、とても気を使って疲れる。

いっそのこと長女も私も一緒に感染したほうが楽じゃないかと感じる。

 

長男の発熱は続かず食欲もあり元気なのが救いだった。