soai45のブログ

自閉症、長男長女のこと

2022-08-19から1日間の記事一覧

8月11日

朝から頭痛と倦怠感の私 Aは発熱続いている。 保健センターの方から電話があった。 Aが陽性者になったことで 病院から連絡入ったってことだと思う。 とても忙しいと思うのに、ゆったりとした優しい口調に癒やされる。 保健センターの方が こちらのメモに在…

8月10日午後

長女A、午後39℃を超える熱。横になること多い。 それでも食事は出来ていて、ある意味感心する。 発熱がウイルスと戦ってくれていると思うので、むやみに解熱剤は使わない派だけど、さすがに可哀想なので、カロナール使った。 お風呂を入らない日がないけど、…

次の日

8月10日 朝、私の喉がイガイガする。 長男がコロナだとしても こんなに早く移るかな? 長女が発熱 高熱 あぁー間違いないなぁー❢❢ コレデ向き合える! ある意味スッキリした。 明日からお盆休み休みのかかりつけ医に電話。 やっぱり予約いっぱいだったけど、…

突然に

2022 8 9日の朝、長男にいつもの検温 おでこで37、2分。 その割に熱いのでワキで測ると38℃ ドキッ❣ とりあえず長男長女の通所をお休み連絡 舌の上に2分間のせる抗原検査してみたけど、検査無効 かかりつけ医に連絡 予約いっぱいとのこと。 検査はきっと出来…